株式会社インフォマート(以下、「当社」)は新型コロナウイルスの感染症に対し、テレワークを実施してまいりました。今後も、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、全従業員を対象として下記の方針にて対応してまいります。
【実施内容】
現在、カスタマーセンターの出社人数を制限し、フリーコールの受付時間を縮小しております。 電話受付時間:平日 9:30~12:00 13:00~17:00 その他のお問い合わせにつきましては、下記<お問い合わせフォーム>よりご連絡ください。 <お問い合わせフォーム> URL:https://www.infomart.co.jp/corporate/contact_im.asp お問い合わせフォームの対応時間:平日9:00~18:00 ※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を実施する予定です。 当社は今後も、協働者を含む全従業員とお客様の安全確保を第一に、迅速な対策を実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社インフォマート 広報・社会貢献部 im-pr@infomart.co.jp