現在、全サービスに関するフリーコールの受付を再開しておりますが、出社人数を制限し、受付時間も縮小しております。
受付時間:平日 9時30分~12時、13時~17時
【その他の対策】
・出社制限、会議室の利用制限及び注意事項を遵守 ・出退勤・出張時、オフィス内でのマスク着用 ・出勤時やオフィス入室の際に、手洗い、アルコール消毒 ・幼稚園・保育園等が閉鎖された場合は、自宅待機(有休休暇とは別に特別休暇)と する。 ・在宅勤務手当(月額1万円)の支給 ※交通費支給は廃止。出社日の交通費は会社 負担。
当社は今後も、協働者を含む全従業員とお客様の安全確保を第一に、迅速な対策を実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社インフォマート 広報・社会貢献部 im-pr@infomart.co.jp