ニュースリリース

お知らせ
2021/08/31

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について


 このたびの新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
 株式会社インフォマート(以下、「当社」)は、新型コロナウイルス感染症に対する社内外への感染拡大防止のため、下記の対応を実施してまいります。


【実施内容】

  1. 従業員の勤務体系は、引き続き、在宅勤務・時差出勤を主体とし、終了時期は今後の状況に応じて検討いたします。
  2. 従業員やその家族、そしてお客様・お取引先様をはじめとする全てのステークホルダーの皆様の健康と安全を最優先に、事業活動を行ってまいります。
  3. 今後も、新型コロナウイルスの感染状況を注意深く観察しながら、従業員による出張・訪問、お客様の来訪、セミナーなどの事業活動について、状況に応じ、適切な対応を行ってまいります。


 なお、現在、カスタマーセンターの出社人数を制限し、フリーコールの受付時間を縮小しております。

 その他のお問い合わせにつきましては、下記<お問い合わせフォーム>よりご連絡ください。

<お問い合わせフォーム>
 URL:https://www.infomart.co.jp/corporate/contact_im.asp
 お問い合わせフォームの対応時間:平日9:00~18:00


 当社は今後も、全従業員とその家族、お客様・お取引先様の安全確保を第一に、迅速な対策を実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


 

【本リリースに関するお問い合わせ先】

株式会社インフォマート
広報・社会貢献部  im-pr@infomart.co.jp