2020.03.31
                
                        お知らせ
                      
                      
                        ニュースリリース
                      
                新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応方針について(3月31日更新)
新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応方針について(3月31日更新)
株式会社インフォマート(以下「当社」)は新型コロナウイルスの感染症に対し、時差出勤及びテレワーク等の対応を進めてまいりましたが、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、下記の方針にて対応を強化してまいります。
| 期間 | : | 2020年4月1日(水)より開始 ※終了期間は、今後の状況に応じて検討します。 | |
| 対象者 | : | 本社、各営業所における全ての従業員 | |
| 実施内容 | : | 1. | 東京都内の本社勤務者は、原則在宅勤務とさせていただいております。 | 
| 2. | 国内外問わず、社員による不要不急の出張を原則禁止とします。 | ||
| 3. | 当社主催のセミナーは中止とさせていただいております。 | ||
| 4. | 共催のセミナーは当社主催のセミナー中止の方針を決定したことを伝え 実施するかどうかの協議を速やかに行います。 | ||
| 5. | お客様への説明会等は、オンライン等の方法へ極力切り替えを推奨し、 お客様と協議を進めます。 | ||
※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を実施する予定です。 
※カスタマーセンタは通常営業(平日 9:00~18:00)です。
 当社は今後も、協働者を含む全社員とお客様の安全確保を第一に、迅速な対策を実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
 株式会社インフォマート
 広報・社会貢献部 im-pr@infomart.co.jp
 
      