株式会社インフォマート(以下、「当社」)は新型コロナウイルスの感染症に対し、テレワーク等の感染対策を実施してまいりました。政府の緊急事態宣言の再発令に伴い、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、全従業員を対象として下記の方針にて対応してまいります。
現在、カスタマーセンターの出社人数を制限し、フリーコールの受付時間を縮小しております。 電話受付時間:平日 9時30分~12時、13時~17時 その他のお問い合わせにつきましては、下記<問い合わせフォーム>よりご連絡ください。 <問い合わせフォーム> URL:https://www.infomart.co.jp/corporate/contact_im.asp 問い合わせフォームの対応時間:平日9時~18時 ※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を実施する予定です。
【その他の対策】
・出社制限、会議室の利用制限及び注意事項を遵守 ・出退勤・出張時、オフィス内でのマスク着用 ・出勤時やオフィス入室の際に、手洗い、アルコール消毒 ・幼稚園・保育園等が閉鎖された場合は、自宅待機(有休休暇とは別に特別休暇)とする。 ・在宅勤務手当(月額1万円)の支給 ※交通費支給は廃止。出社日の交通費は会社負担。 当社は今後も、協働者を含む全従業員とお客様の安全確保を第一に、迅速な対策を実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社インフォマート 広報・社会貢献部 im-pr@infomart.co.jp