ニュースリリース

ニュース
2020/03/31

新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応方針について(3月31日更新)

 株式会社インフォマート(以下「当社」)は新型コロナウイルスの感染症に対し、時差出勤及びテレワーク等の対応を進めてまいりましたが、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、下記の方針にて対応を強化してまいります。 

 
期間



 2020年4月1日(水)より開始 
 ※終了期間は、今後の状況に応じて検討します。
対象者  本社、各営業所における全ての従業員
実施内容 1.  東京都内の本社勤務者は、原則在宅勤務とさせていただいております。
2.  国内外問わず、社員による不要不急の出張を原則禁止とします。
3.  当社主催のセミナーは中止とさせていただいております。
4.

 共催のセミナーは当社主催のセミナー中止の方針を決定したことを伝え
 実施するかどうかの協議を速やかに行います。

5.  お客様への説明会等は、オンライン等の方法へ極力切り替えを推奨し、
 お客様と協議を進めます。
       

※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を実施する予定です。 
※カスタマーセンタは通常営業(平日 9:00~18:00)です。

 当社は今後も、協働者を含む全社員とお客様の安全確保を第一に、迅速な対策を実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


【本リリースに関するお問い合わせ先】

 株式会社インフォマート
 広報・社会貢献部 im-pr@infomart.co.jp