2024.08.01
お知らせ
ニュースリリース
2024年7月30日(火)に発生したシステム障害について
2024年7月30日(火)11時50分から19時56分まで、株式会社インフォマート(以下、「当社」)が提供する「BtoBプラットフォーム」の全サービスにおいて、アクセスができない事象を発生させたことにつきまして、当社のお客様、また関係者の皆様に、多大なご迷惑、ご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。現在は、全ての「BtoBプラットフォーム」のサービスが正常に稼働しております。
本件につきまして、本日、総務省に対し、重大な事故としての第一報を行いました。
当社は、企業間の商取引における重要なサービスを提供する事業者として、本障害の発生を重く受け止め、社会的責任を果たすべく、再発防止の徹底、そしてサービスの安定的な提供に向けて全力をあげて取り組んでまいります。
関連するニュース・記事