2021.04.30
お知らせ
ニュースリリース
新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応方針について(4月30日更新)
新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応方針について(4月30日更新)
株式会社インフォマート(以下、「当社」)は新型コロナウイルスの感染症に対し、テレワークを実施してまいりました。今後も、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、全従業員を対象として下記の方針にて対応してまいります。
【実施内容】
期間 |
: |
2021年4月30日(金)~6月30日(水) ※終了期間は、今後の状況に応じて検討します。 |
|
実施内容 | : | 1. | 協働者を含む全従業員はテレワークによる在宅勤務、人数を制限した時差出勤とさせていただきます。 |
2. | 国内の従業員による出張は3密回避ができることを条件に、制限を緩和いたします。国外への出張は原則禁止とさせていただきます。 | ||
3. |
他府県への訪問は原則Web商談とし、訪問が必要な場合は3密回避ができることを条件とします。 | ||
4. |
当社主催のセミナーはオンライン等での実施とさせていただいております。 | ||
5. |
お客様への説明会等は、オンライン等での実施を推奨し、お客様と協議を進めます。 |
現在、カスタマーセンターの出社人数を制限し、フリーコールの受付時間を縮小しております。
電話受付時間:平日 9:30~12:00 13:00~17:00
その他のお問い合わせにつきましては、下記<お問い合わせフォーム>よりご連絡ください。
<お問い合わせフォーム>
URL:https://www.infomart.co.jp/corporate/contact_im.asp
お問い合わせフォームの対応時間:平日9:00~18:00
※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を実施する予定です。
当社は今後も、協働者を含む全従業員とお客様の安全確保を第一に、迅速な対策を実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社インフォマート
広報・社会貢献部 im-pr@infomart.co.jp
関連するニュース・記事