2020.06.30
お知らせ
ニュースリリース
新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応方針について( 6月30日更新)
新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応方針について(6月30日更新)
株式会社インフォマート(以下、「当社」)は新型コロナウイルスの感染症に対し、テレワークを実施してまいりました。今後も、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、全従業員を対象として下記の方針にて対応してまいります。
期間 |
: |
2020年7月1日(水)~8月31日(月) ※終了期間は、今後の状況に応じて検討します。 |
|
対象者 | : | 本社、各営業所における全ての従業員 | |
実施内容 | : | 1. | 協働者を含む全従業員は原則在宅勤務とさせていただきます。 |
2. | 国内の従業員による出張は3密回避ができることを条件に、制限を緩 和いたします。国外への出張は原則禁止とさせていただきます。 |
||
3. |
他府県への訪問は原則Web商談とし、訪問が必要な場合は3密回避が できることを条件に許可いたします。 |
||
4. |
当社主催のセミナーはオンライン等での実施とさせていただいており ます。 |
||
5. | 共催のセミナーはオンライン等での実施とさせていただいております。 | ||
6. | お客様への説明会等は、オンライン等での実施を推奨し、お客様と協 議を進めます。 |
||
現在、全サービスに関するフリーコールの受付を再開しておりますが、出社人数を制限し、受付時間も縮小しております。
受付時間:平日 9時30分~12時、13時~17時
対象:「BtoBプラットフォーム 」をご利用中の会員企業様
※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を実施する予定です。
※在宅勤務期間中のお問い合わせにつきましては、下記「問い合わせフォーム」での
対応とさせていただきます。
<問い合わせフォーム>
URL:https://www.infomart.co.jp/corporate/contact_im.asp
当社は今後も、協働者を含む全従業員とお客様の安全確保を第一に、迅速な対策を実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社インフォマート
広報・社会貢献部 im-pr@infomart.co.jp
関連するニュース・記事