2020.05.25
お知らせ
ニュースリリース
新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応方針について( 5月25日更新)
新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応方針について(5月25日更新)
株式会社インフォマート(以下、「当社」)は新型コロナウイルスの感染症に対し、テレワークを実施してまいりましたが、政府から発令されました緊急事態宣言の解除に伴い、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、全従業員を対象として下記の方針にて対応してまいります。
期間 |
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2020年6月1日(月)~6月30日(火) ※終了期間は、今後の状況に応じて検討します。 |
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対象者 | : | 本社、各営業所における全ての従業員 | |
実施内容 | : | 1. | 協働者を含む全従業員はテレワークによる在宅勤務、 人数を制限した時差出勤とさせていただきます。 |
2. | 国内外問わず、従業員による不要不急の出張を原則禁止とします。 | ||
3. | 他府県への訪問を原則禁止とし、Web商談にて対応させていただきま す。 | ||
4. |
当社主催のセミナーは中止とさせていただいております。 | ||
5. |
共催のセミナーは当社主催のセミナー中止の方針を決定したことを伝え 今後実施するかどうかの協議を速やかに行います。 |
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6. | お客様への説明会等は、オンライン等の方法へ極力切り替えを推奨し、 お客様と協議を進めます。 |
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フリーダイヤルへのお問い合わせにつきましては、 「BtoBプラットフォーム 受発注」に関するお問い合わせのみ時間を短縮して再開いたします。その他のサービスにつきましては段階的に再開する予定です。
再開日 |
: |
5/26(火) |
受付時間 | : | 11時~12時、13時~17時 |
対象 | : | 「BtoBプラットフォーム 受発注」をご利用中の会員企業様 |
※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を実施する予定です。
※上記以外のサービスやメールでのお問い合わせにつきましては、下記
<「問い合わせ」フォーム>よりご連絡ください。
<問い合わせフォーム>
URL:https://www.infomart.co.jp/corporate/contact_im.asp
当社は今後も、協働者を含む全従業員とお客様の安全確保を第一に、迅速な対策を実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社インフォマート
広報・社会貢献部 im-pr@infomart.co.jp
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