2020.03.31
お知らせ
ニュースリリース
新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応方針について(3月31日更新)
新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応方針について(3月31日更新)
株式会社インフォマート(以下「当社」)は新型コロナウイルスの感染症に対し、時差出勤及びテレワーク等の対応を進めてまいりましたが、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、下記の方針にて対応を強化してまいります。
期間 |
: |
2020年4月1日(水)より開始 ※終了期間は、今後の状況に応じて検討します。 |
|
対象者 | : | 本社、各営業所における全ての従業員 | |
実施内容 | : | 1. | 東京都内の本社勤務者は、原則在宅勤務とさせていただいております。 |
2. | 国内外問わず、社員による不要不急の出張を原則禁止とします。 | ||
3. | 当社主催のセミナーは中止とさせていただいております。 | ||
4. |
共催のセミナーは当社主催のセミナー中止の方針を決定したことを伝え 実施するかどうかの協議を速やかに行います。 |
||
5. | お客様への説明会等は、オンライン等の方法へ極力切り替えを推奨し、 お客様と協議を進めます。 |
||
※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を実施する予定です。
※カスタマーセンタは通常営業(平日 9:00~18:00)です。
当社は今後も、協働者を含む全社員とお客様の安全確保を第一に、迅速な対策を実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社インフォマート
広報・社会貢献部 im-pr@infomart.co.jp
関連するニュース・記事