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2020.03.26
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新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応方針について(3月26日更新)

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新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応方針について(3月26日更新)

 株式会社インフォマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:長尾 收、以下「当社」)は新型コロナウイルスの感染症に対し、時差出勤及びテレワーク等の対応を進めてまいりましたが、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、下記の方針にて実施しております。

期間 2020年3月4日(水)~2020年4月12日(日)予定
対象者 本社、各営業所における全ての従業員
実施内容 1.  対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います。
2.  東京都内の本社勤務者は3月27日より、在宅勤務に移行し、必要不可欠な業務従事者に限り出社とします。
3.  国内外問わず、社員による不要不急の出張を原則禁止とします。
4.  当社主催のセミナーは4月15日まで中止します。
5.  共催のセミナーは当社主催のセミナー中止の方針を決定したことを伝え、実施するかどうかの協議を速やかに行います。
6.  お客様への説明会等は、オンライン等の方法へ極力切り替えられるようお客様と協議を進めます。

※本社(東京都)での電話受付時間を11時~16時とさせていただきます。
※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

 当社は今後も、協働者を含む全社員とお客様の安全確保を第一に、迅速な対策を実施してまいります。
 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【本リリースに関するお問い合わせ先】

 株式会社インフォマート
 広報・社会貢献部  TEL:03-5408-3527(直通)

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