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2017.02.13
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一般社団法人エコマート様と一般社団法人ICT経営パートナーズ協会様主催のセミナーで「支払請求業務の改革セミナー」を開催します!

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一般社団法人エコマート様と一般社団法人ICT経営パートナーズ協会様主催の
セミナーでインフォマートが経理業務を効率化できる電子請求書の仕組みについて講演します!

 当社は、2017年3月7日(火)に活動を共に行っている一般社団法人エコマート様と一般社団法人ICT経営パートナーズ協会様主催のセミナーにて、経理業務を効率化できる電子請求書の仕組みをテーマに講演を行います!

 社会におけるペーパーレス化への関心が高まる中、企業におけるペーパーレス活動が活発になっております。一般社団法人エコマートが上場企業100社を対象にアンケート調査した結果、約90%の企業がペーパーレス活動を行っていることがわかりました。この度、インフォマートが共同で活動を行っている「一般社団法人エコマート」と企業のICT経営を推進する「一般社団法人ICT経営パートナーズ協会」が、業務を電子化(ペーパーレス化)することによって、企業がどれだけコスト削減・時短ができ、生産性を向上させるのことができるかを具体的に解説いたします。

【 概要 】

イベント名  ~ペーパーレスによるECOを~ 電子化による生産性向上とコスト削減!
内容  第一部 思考改革で実現できる生産性の向上
 第二部 全国約13万社が利用する電子請求書の仕組みで経理業務の生産性を向上!
日時  2017年3月7日(火)13:30~15:30
会場  株式会社インフォマート 本社 セミナールーム
(港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階)
対象  経営者・経理財務・システム担当者様
費用  無料
詳細  http://corp.infomart.co.jp/seikyu/seminar/index_201702_eco.asp
主催  一般社団法人エコマート、一般社団法人ICT経営パートナーズ協会
後援  東京商工会議所、株式会社インフォマート(エコマート準会員)

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