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テレワーク化でも生産性を落とさない仕組みづくりは出来ていますか? ~在宅勤務でパフォーマンスが上がるIT活用術を公開~

対象者

経営者・経理財務部門担当者様向け
政府が発表した「新しい生活様式」はビジネスの世界でも普及し始め、今後はテレワークという働き方が当たり前の世の中が来ると想定されております。

テレワークは、コロナショック前から一部の業界や企業で先んじて進められ実践されてきましたが、今回の件でより多くの企業様が急転換をする事となったのではないでしょうか。しかしながら、実際は自宅待機となっているケースが多いとよくお聞きします。

事業停滞をさせないために必要不可欠なのがITの力になります。本セミナーでは、テレワーク化においても事業活動をこれまで通りに動かせるIT活用術を各メーカーの活用事例も交えてをご紹介させていただきます。

このような方におすすめ

・営業部門の在宅ワーク移行へ難儀した。また、在宅用ツールが社員に提供出来ない
・オンラインを軸にした組織再設計・ワークスタイルへの移行の重要度が社内で上がった
・在宅ワークに移行したが実質休暇と変わらない

開催概要

  • 受付中
    開催日時2020年07月09日(木)11:00~12:00
    開催場所WEBセミナーです。インターネット環境とPC版「Google Chrome」があれば、受講いただけます。
    定員30
    対象者経営者・経理財務部門担当者様向け
    参加費無料

お問い合わせ先

株式会社インフォマート 電子請求セミナー運営事務局
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13階
Mail:invoice.seikyu@infomart.co.jp

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