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2020.04.07
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新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応方針について(4月7日更新)

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新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応方針について(4月7日更新)



 株式会社インフォマート(以下、「当社」)は新型コロナウイルスの感染症に対し、時差出勤及びテレワーク等を実施してまいりましたが、政府から発令されました緊急事態宣言に伴い、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、全従業員を対象に在宅勤務を実施し、下記の方針にて対応を強化してまいります。
 
  
 
期間



 2020年4月8日(水)~5月6日(水)
 ※終了期間は、今後の状況に応じて検討します。
対象者  本社、各営業所における全ての従業員
実施内容 1.  協働者を含む全従業員は原則在宅勤務とさせていただきます。
2.  国内外問わず、従業員による不要不急の出張を原則禁止とします。
3.  当社主催のセミナーは中止とさせていただいております。
4.

 共催のセミナーは当社主催のセミナー中止の方針を決定したことを伝え
 今後実施するかどうかの協議を速やかに行います。
5.  お客様への説明会等は、オンライン等の方法へ極力切り替えを推奨し、
 お客様と協議を進めます。
       

 ※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を実施する予定です。 
 ※在宅勤務期間中のお問い合わせにつきましては、下記「問い合わせフォーム」での
  対応とさせていただきます。

<問い合わせフォーム>
 URL:https://www.infomart.co.jp/corporate/contact_im.asp

 

 当社は今後も、協働者を含む全従業員とお客様の安全確保を第一に、迅速な対策を実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


【本リリースに関するお問い合わせ先】

 株式会社インフォマート
 広報・社会貢献部 im-pr@infomart.co.jp

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